ハリソン・フォード、共演者のシンボルに〝感動〟!ドラマ出演を快諾

海外エンタメ 海外エンタメ
 ハリソン・フォード
 ハリソン・フォード

 ハリソン・フォード(82)は、ジェイソン・シーゲル(45)の股間に惚れてドラマ『シュリンキング:悩めるセラピスト』出演を決めたという。Apple TV+の人気ドラマへの出演依頼を受けた際、ジェイソンを知らなかったというハリソン、2つの全裸シーンがあるジェイソン主演の映画『寝取られ男のラブ♂バカンス』を見て参加に同意したそうだ。ジェイソンはバラエティ誌に「彼は僕について全く知らなかったんだ。『人生はローリングストーン』と『寝取られ男のラブ♂バカンス』をスタッフたちが送ってね」と明かし、「(『シュリンキング』のプロデューサーの)ビル・ローレンスが彼から『参加する』ってメールを受け取ったんだ。『彼に「素晴らしい一物だ」と伝えてくれ』って」と続けた。

 同ドラマでハリソンは、セラピストのポール・ローデス博士を演じ、ジェイソン演じる悲嘆に暮れるセラピスト、ジミー・レアードの相手役を務めている。

 今年2月、ハリソンはウォール・ストリート・ジャーナル紙のインタビューで、共演者のジェイソンに何か教えたことはあるかと聞かれ、「『パンツを穿いておけ』ってことかな。『寝取られ男のラブ♂バカンス』では2度もブラブラさせているからね」「私は(ジェイソンに)短いメモを送るほど衝撃を受けたんだ。『ナイス・ペニス』って書いたな」と話していた。

よろず〜の求人情報

求人情報一覧へ

気になるキーワード

新着ニュース