俳優のペドロ・パスカルは、女優のダコタ・ジョンソンが成人向けSNS「オンリーファンズ」のアカウントを開設するべきだと思っているようだ。ペドロは映画「マテリアリスト」(米国で6月13日に公開予定)で共演中のダコタが「足」でお金を稼げると感じているそうだ。
ダコタは英版「エル」誌の取材に「ペドロ・パスカルから『オンリーファンズをやるべきだ』って言われてるの。『ちょっとつま先を動かせばお金を稼げる』って。やったほうがいいかな?」とペドロの“提言”を暴露。「やり方が分かれば、インスタグラムでオンリーファンズのモデルを見てみるけど。興味が惹かれるもの」とちゃめっ気たっぷりに語った。
そんな会話も交わしているという2人だが、先日には初めて会った時のことをダコタが覚えていないとペドロから言われていた。
「マテリアリスト」はダコタ、ペドロ、クリス・エヴァンスが共演するラブコメ。ダコタ演じる婚活アドバイザーのルーシーが、ペドリ演じる裕福な求婚者とクリス演じる欠点だらけながら放って置けない元恋人の間で揺れる姿を描いている。
ダコタは俳優ドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスの娘。2024年公開のマーベル映画「マダム・ウェブ」でも話題となった。