グラビアアイドルのやしろじゅり。(21)がこのほど、都内で新作DVD「癒やされ天使」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
やしろは23年1月に漫画誌「ヤングマガジン」の巻末企画でグラビアデビュー。同年10月に上京し、昨年は多くのグラビア活動を展開してきた。通算3作目は昨年4月に沖縄で撮影。「おなかのすいたメイドさんがご主人様に見つけてもらい、ご主人様の下で働かせてくださいとお願いします。そしてご主人様との夢の二人暮らしが始まります。鶴の恩返しみたいな」とストーリーを紹介した。
Iカップのムチムチボディが特徴的。「赤いビキニ姿での撮影は海がキレイでした。海に入ったり、白い砂浜は初めてだったので新鮮でした」と話し、水色の眼帯ビキニでの撮影では「お尻にてんとう虫が止まって、ビックリして泣いてしまいました。それが一番の思い出ですね」と振り返った。バスタブでの極小ビキニ、変形のメイド衣装、ニット姿での撮影が印象に残っているという。
今年はグラビア化活動に加えて、ゲームのウェブCM、ラウンドガールに挑戦した。今年は演技など、新たな挑戦に意欲を示し、演技のワークショップ、ダンスレッスンにも通っているという。前事務所を昨年に退所し、今年からは自ら撮影会イベントを開催予定。「撮影会を自分でつくろうと思いました。自分がファンの人に会うための場所をつくります」と意気込みを口にしていた。