グラビアアイドルのちーまきが30日発売の写真誌「週刊FLASH」(光文社)にグラビア初登場を果たした。
ちーまきは2005年9月7日生まれ、福井県出身の18歳。昨年2月に下着のPR案件をインスタグラムに投稿したことをきっかけに高校を退学処分となり、ネットで大きな話題を集めた。今年5月に編入先のN高を卒業している。
ちーまきは「求めてくれる声があるなら、それに応えたい」とフレッシュ&ジューシーな美ボディを披露。撮影では夏らしい爽やかなワンピースに身を包み、猛暑のなか下着姿へとなっていく様子が展開される。「全然慣れない」というグラビア撮影だが、等身大のかわいらしい笑顔が、ノスタルジックな雰囲気を感じられる仕上がりとなっている。
自身のインスタグラムにはオフショットを投稿したちーまき。「大好きな高橋さん(カメラマンさん)撮影です‼︎現場もすごく楽しかったです♡デジタル写真集「もう、子供じゃないよ。」発売中なので是非チェックしてください 感想お待ちしております〜♪」と呼びかけた。
同誌の表紙、巻頭には「制コレ22」でグランプリを受賞し、FLASHデジタル写真集「もう一度、あの夏へ―」も発売された蓬莱舞が登場。他に"SNSのフェチ天使"でFLASHデジタル写真集「秘密にできる?」を発売したくりえみ、虹コン卒業を控えFLASHデジタル写真集「二人きりのエピローグ」を発売した岡田彩夢、フィットネスタレントでFLASHデジタル写真集「healthy&positive」を発売した田辺莉咲子らが誌面を華やかに彩った。