グラビアアイドルの阿南萌花がこのほど、都内で新作DVD「茉莉花」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。
「ミスFLASH2019」でグランプリに輝き、グラビア活動を本格化。女優としても多くのドラマ、映画への出演経験を持つ一方、DVDは4年7カ月ぶりの新作。オトナの色香を醸しだすとともに「5つの解禁」を今作で実現させた。
阿南は「すっかり忘れていて、初めてのような気持ちでした。オトナなのでセクシーさを最大限出せたんじゃないかな」と手応えを口にした。恋人とのイチャイチャした様子をテーマに、今年1月に沖縄・宮古島で撮影が行われ、168センチ(B88W60H91)の長身を生かした極小ビキニ、ハイレグ姿などを披露。「NGが多かったので、いっぱい解禁して〝ザ・グラビアDVD〟を出そうとしました」という決意の表れだった。
解禁要素は「下乳」「オイル」「ボディタッチ」「なめる」「目隠し」の5つ。「オイルは私がリクエストしました。金色のビキニでテカテカの肌になりました。ヌルヌルして大変でした。意外と私イケルなと思いました。オイルのテカテカはエッチだと思いました」と胸を張った。「私のファンの方は二分化されていて、あまりエッチなことしないでね、という方と、どんどんエッチになって、という方がいますが、両方から好評でした。ちょうど良かったのかな。うれしいです」と笑顔を見せた。
この日は「下乳」が際立つ極小ビキニ姿で登場。4月に30歳を迎え「みんなにたくさんの阿南を見せていきたい。芝居、グラビア以外にも多方面に。やりたいことがありすぎるんです」と今後を見据えていた。