米人気ドラマ出演女優が次女を出産「ようこそ世界へ。とても愛している」おしどり夫婦が投稿

海外エンタメ 海外エンタメ
 エミリー・ヴァンキャンプ(左)
 エミリー・ヴァンキャンプ(左)

 ドラマ『レジデント 型破りな天才研修医』に出演している女優エミリー・ヴァンキャンプ(36)が、女の子を出産した。エミリーと夫のジョシュ・ボウマン(36)はインスタグラムに、3月に生まれた次女リオ・ローズちゃんの白黒写真を投稿。「リオ・ローズ、2024年3月12日、ようこそ世界へ。とても愛している」と綴っている。

 エミリーとジョシュは今年2月、2021年に生まれた長女のアイリスに続く2人目の娘が生まれることを発表。お腹の大きなエミリーの写真を公開し「もうすぐ。準備が出来たらね」とキャプションを添えていた。

 ドラマ『リベンジ』で共演したカップルは2011年に交際を開始。2017年にジョシュがハイキング中にプロポーズして婚約した。

 エミリーは以前、プロポーズは完璧だったとして、2017年にニューヨークで開催されたフォックス・VIP・アップフロンツのイベントで「自然の中でハイキングをしていたの。私たちらしいというか。素晴らしかったわ」と振り返っていた。

 その後2018年にバハマで結婚。エミリーは昨年12月の結婚記念日に、インスタグラムに投稿した。「結婚して5年、付き合って12年」「すごく素晴らしい旅だった。私たちが築き上げた生活、ワイルドな冒険、そして何よりも2人で作り上げた小さな家族を愛してる。結婚記念日おめでとう。これから起こることすべてが待ちきれないわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース