イングランド代表FWケインの子供3人が自動車事故で負傷 3歳から7歳、衝突で病院搬送も軽傷

海外エンタメ 海外エンタメ
画像はイメージです(Halfpoint/)
画像はイメージです(Halfpoint/)

 サッカーのイングランド代表FWハリー・ケイン(30)=バイエルン・ミュンヘン=の3人の子供が、自動車事故でけがをしたことが分かった。ザ・サン紙によるとルイくん(3)、ヴィヴィアンちゃん(5)、アイビーちゃん(7)が、8日午後5時15分頃、ドイツのバイエルンで車に乗っている際に事故に巻き込まれ、病院に運ばれたという。

 ケインは9日夜に行われたアーセナル戦の欧州チャンピオンズリーグ戦のために英国に戻ったところだったそうだ。

 ドイツ紙ビルトによると、ケインの子供たちが乗っていた黒のベンツに20歳の運転するルノーが高速道路へ入る所で衝突したという。ケインの妻ケイティと生後7か月の末っ子ヘンリーくんは乗車していなかったと伝えている。ベンツは24歳の女性が運転しており、対向車のルノーは3人が乗車、他にもランド・ローバーがその衝突に巻き込まれ、この事故に遭った8人全員が軽傷で、救急車とヘリコプターで病院に搬送されたという。

 引き分けとなったアーセナル戦の試合後、ケインはTNTスポーツにこう語っていた。「今夜はアウェーでサポーターがいなくて大変だった。(来週)スタジアムがサポーターで満員になれば背中を押してくれるだろう。個人的にドイツでの経験は素晴らしいものになっている。違う文化の中で他国のリーグを見ることができるからね。今季のリーグ戦は終わりだけど、長くいるよ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース