DJ SODA、ガウンはだけてデコルテ見せ&つよつよ2ショット!S字ボディで「ふっくら」増量アピール

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
写真集発売イベントを行ったDJ SODA=都内
写真集発売イベントを行ったDJ SODA=都内

 昨年、大阪で開催された夏フェスで観客に体を触られるなどの性被害を告発(その後、加害者と主催者側が和解し、起訴猶予)するなどして話題となった韓国のアーティスト・DJ SODAが10日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し、タレント・明日花キララとの2ショットを掲載した。

 3月20日に開催された「関西コレクション」にゲスト出演した際に撮影したもので、ガウン姿ながらしっかりチューブトップ風にアレンジして露出度アップ。「関西コレクションの待合室で急いで会って、ガウンをタオルのドレスにしたんだけど、どう?KIRAchanに会うといつも楽しいよ」とつよつよな2ショットにコメントした。

 DJ SODAは誕生日だった4月7日には、都内で初写真集「Candid」(集英社)の発売記念イベントも開催。この日は横からバストがはみ出しそうな形の超ミニボディコンワンピースで登場し、見事なS字ラインのボディを見せつけた。

 「ランジェリーを身に付けての撮影は初めてだったので、注目してください」と写真集をアピール。撮影は東京と沖縄で行い「ふっくらしてる方がきれいだと思う」とあえて5キロ増量したことも告白した。誕生日当日のイベントとあって、スタッフから顔写真をプリントしたケーキを贈られ笑顔。日本のファンに向けて「ダイスキー」と日本語でアピールした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース