田中みな実の「あざとい」ボディータッチは海を越えた!仏巨匠もメロメロ 今田耕司「エグい!」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 田中みな実
 田中みな実

 元TBSアナウンサーで女優としても活躍する田中みな実が16日、日本テレビ系で放送された「アナザースカイ」に出演。世界一好きなチョコレートのお店(ショコラトリー)「ベルナシオン」を訪れた様子が放送された。

 めったに取材を受けないスターショコラティエ、フィリップ・ベルナシオン氏が直々に登場し、チョコレートの作り方などを丁寧に教えた。彼の大ファンの田中は、会った瞬間から、大柄な彼を熱烈な瞳で見上げながら、ボディータッチ。MCの今田耕司が「さりげないボディータッチがエグい!」とスタジオでVTRを見ながらツッコミを入れるほど。

 その後も見上げるように見つめたり、においをかいでごらん、と豆を手の平にのせ、差し出されると、「手が大きい~っ!」と手をすりすりとさするボディータッチ。実際にチョコレート製品作りをやってみるか?と提案されると「え~、ムリムリ、そんなぁ~」と身もだえしながら、ベルナシオン氏の腕に体や胸のあたりを密着。ここで再び今田が「ちょっともう~、また~あざといわ~」「何やってんの~」とツッコミを入れ、スタジオの田中も「どさくさにまぐれて触ってましたね」と笑った。

 その後は、バックハグ状態でベルナシオン氏が田中に直接、エプロンを着せてあげたり…と巨匠も田中の魔力にメロメロ状態になり、今田も大笑いしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース