のん、久々のショートボブで登場「激動の20代でした」「30代は上昇していきたい」地元・兵庫でイベント

中江 寿 中江 寿
イベントに登場したのん
イベントに登場したのん

 女優でアーティスト・のん(30)が13日、兵庫県内でイメージキャラクターを務める「阪急西宮ガーデンズ」のリニューアル記者発表会に出席した。9日に自身のSNSで髪を切ったことを報告したばかり。主演した2013年NHK朝ドラ「あまちゃん」の天野アキ役をほうふつとさせるショートボブで登場した。

 地元・兵庫県を訪れたのは、昨年の仕事以来で、今年初めて。イベントにちなみ、心機一転リニューアルしたいことに「ピラティスを継続したい」を挙げた。今年から始めたそうだが、「ピラティスの先生から最低は週2は来てほしいと言われていて。週1しか来られないなら、家でやってきてくださいって宿題を渡されたんですけど、今のところ、それを1度もやっていなくて…。その宿題をやりたい」と誓った。

 昨年に30歳を迎え、20代については「激動の20代でした」と振り返った。「30代になったみたら、自分が未熟者だと思っていた部分をさらけ出しても、強い自分でいられるような気がします。自分の中で抱えながらもがいていた20代が面白かったなって、すごく思います」と心境の変化を明かし、30代についても「自分を解き放って、ポジティブなことでもネガティブなことでも、自由に表現できると思っています。とどまることを知らず、上昇していきたいです」と目標を掲げていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース