オファーが殺到している人気女優アニャ・テイラー=ジョイ(27)とミュージシャンのマルコム・マクレー(29)が、イタリアのヴェネツィアで行われた豪華な結婚式で、多くの招待客を前に改めて愛を誓った。アニャとマルコムは、昨年夏に郡庁舎で結婚式を挙げたが、今回150人以上の親しい友人や家族と共に結婚を祝った。
招待客には、モデルのカーラ・デルヴィーニュをはじめ、ジュリア・ガーナー、ニコラス・ホルト、マイルズ・テラーとその妻ケリー・スペリーも含まれており、同市の大運河沿いにある15世紀の歴史的な宮殿パラッツォ・ピザーニ・モレッタで結婚式を挙げたと報じられている。
結婚式前、バルコニーでコーヒーを楽しんでいるところを目撃されていたアニャは、その数時間後、伝統的な白いウェディングドレスではなく、鳥や花の刺繍が施されたベージュのボールガウンのドレスを着用し、頭には真っ白なベールを付けた姿を見せていた。
2021年5月に交際をスタートさせたアニャとマルコムは、その関係をほとんど人目に触れないようにしてきたものの、ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄が昨年7月に2人が密かに結婚していたことを独占的に報道。情報筋によると、アニャが撮影のためにオーストラリアに飛ぶ前に、2人はアメリカの郡庁舎で内輪の結婚式を挙げたという。
出会ってすぐにアニャに夢中になったというマルコムは昨年3月、自身のバンド「more*」の楽曲『リアリー・ウォント・トゥ・シー・ユー・アゲイン』について、「会った2日後に、アニャのためにこの曲を書いたんだ」とインスタグラムで認め、一方、同月にアニャも英ヴォーグ誌上で初めてマルコムに関して言及、「遂に、私が読書する中、静かに座っていられる人を見つけたの」「私達って80歳であると同時に7歳児みたいなの。すごくうまくいっているわ」と語っていた。