⽇向坂46・上村ひなの 初のソロ写真集で大胆姿も「キラキラを感じて」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
上村ひなの写真集「そのままで」楽天ブックス版の書影(撮影・藤原宏、主婦と⽣活社)
上村ひなの写真集「そのままで」楽天ブックス版の書影(撮影・藤原宏、主婦と⽣活社)

 ⽇向坂46・上村ひなのがファーストソロ写真集「そのままで」(主婦と生活社)を9月12日に発売する。

 グループ10枚目のシングル「Am I ready?」でセンター、放送中のテレビドラマ「DIY!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ」(TBS・MBS系)では主演を務めるなど、躍進が続く上村。「写真集を撮影するなら!」と自らが希望したパワースポット3か所(日向市、秩父市、東京)でレンズを前に輝きを披露した。

 ⽇向市のある宮崎県では⻘い海と空、グループ合同オーディションの合格祈願をした神社のある秩⽗市ではカラフルな紅葉や冬の通学⾵景、⽣まれ育った東京ではピンクの桜と、季節を感じながら上村の歩みをたどる写真集となった。ビーチでは⽔着、部屋では下着姿に初挑戦した。

 上村は「夢だった写真集の発売、とっても嬉しいです。写真集を撮るならと思っていた、私のパワースポットで撮影しました。飾らないありのままの私や、⾃分でも知らなかった私が詰まっています。写真から『キラキラ』を感じていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース