子役から活躍の超イケメンイギリス人俳優トーマス・ブロディ=サングスター(33)が、大起業家の元妻のタルラ・ライリー(37)と婚約した。トーマスは、2年交際を続けてきた「聖トリニアンズ女学院」シリーズなどで知られるタルラとの婚約を、子役で出演して一躍有名となった『ラブ・アクチュアリー』の台詞を引用してインスタグラムで報告している。
「タルラと僕が婚約したことを、喜んで発表するよ。愛は至るところにある(Love is all around)」
一方でタルラもツイッターで婚約を明らかにしており、「2年の交際を経てトーマス・ブロディ=サングスターと私が婚約したことを喜んで発表するわ」と綴っている。同発表に対し、タルラと2度の結婚歴のあるツイッターのオーナー、イーロン・マスクは、ハートの絵文字と共に「おめでとう」とお祝いの言葉を贈っている。2人は、2010年に結婚、その2年後に一旦離婚したが、やり直すことを決心して2013年にお互いと再婚、そして2016年に再び離婚している。
トーマスとタルラは、2021年制作の伝記ドラマ『セックス・ピストルズ』で、マルコム・マクラーレン役とヴィヴィアン・ウエストウッド役をそれぞれ演じたことをきっかけに交際を開始、2021年夏に初めて交際説が浮上した後、2022年の英国アカデミー賞のガラ・ディナーでは一緒に出席し、交際を公にしていた。