パク・ミニョン 新コスメブランド「3650」発表会にゲスト出演 大の日本通で「ウイスキーがおいしい」

椎 美雪 椎 美雪
新コスメブランド「3650」イベントに登壇したパク・ミニョン
新コスメブランド「3650」イベントに登壇したパク・ミニョン

 新コスメブランド「3650」の発表・体験会が青山グランドホームで行われた。第1弾製品として、10種類のアイライナーが6月20日より全国で発売されるという。そして今回のローンチを記念して、ドラマ「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」や「キム秘書はいったい、なぜ?」で日本でも老若男女から親しまれている、韓国俳優のパク・ミニョンがゲストとして来日、登壇した。

 ブラックのロングドレスに、スリットの入ったセクシーかつシックな装いで登場したパク・ミニョン、彼女の登場とともに会場に足を運んだファンは思わず「きれい…」「スタイルが美しすぎる」と口々にし、ため息をついた。パク・ミニョンは日本語で「パク・ミニョンです、今日はよろしくお願いします」とかわいらしくはにかんだ。

 さっそくMCから今日の衣装やメークのポイントを聞かれ「アイライナーのローンチイベントなので「線」を強調しました。なのでドレスにもスリットが入っています」とコメント。メイクは「3650」のアイライナーを使ったと言い「レッドとピンクがかわいい色だったので、目の下につけてみました」と伝えた。「ありがたいことに「目がきれい」とたくさんの方に言っていただくので、アイメークは私にとってもとても重要です」と付け加えた。

 「毎日を10倍楽しく」「一つ上のメークで新たな自分を楽しもう」をコンセプトにローンチされた同製品は、ジェンダーレスにメークの日常品になってほしいという思いで作られたと言う。パク・ミニョンも実際に商品を手にし「デザインがとてもすてきです」と笑顔を見せ、また「コンパクトサイズなので、小さなバッグでも持ち歩けるのはうれしいですね」とこだわり部分を称賛した。

 また「日本に来たのは何度目か」と聞かれたパク・ミニョンは「日本は好きなので、プライベートで何度も訪問しています」と明かした。特に日本食が好きだと言い「嫌いなものがないというくらい好きです」と、時間があれば東京でグルメツアーをしたいと願望をのぞかせた。また「おいしいので、ぜひ行ってほしいというお店があったら教えてください」と呼びかけ、会場を和ませた。

 ファンから事前に募集した質問に答えるコーナーでは「毎日欠かさずやっていること」を聞かれ「何より健康でいることが大事なので、栄養サプリを飲んだりピラティスを毎日やっています」と明かした。また「最近ハマっていることは?」という問いには、少し恥ずかしそうなそぶりを見せながら「ウイスキーを飲むことにハマっています」と告白。「日本のウイスキーは特においしいので、毎日1杯飲んでいます」と意外な一面を披露した。

 「今後やってみたい役や作品は?」と聞かれると、パク・ミニョンは「これまでラブロマンスの作品にたくさん出演してきたので、ロマンスのない作品や、ちょっとクレイジーな役に挑戦してみたいです」と意気込んで見せるのだった。

 最後にファンの皆さんへメッセージをと言われ「近い将来、日本のファンの皆さんと直接お会いできる時間を持ちたいと思っています。必ずやるので、ぜひ楽しみに待っていてください」と期待を高め、イベントを締めた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース