熊田曜子、離婚後初公の場で悩殺ラウンドガール 極上ボディー披露も減量失敗嘆く

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が3日、神奈川・横浜武道館で行われた格闘技イベント「K―1 WORLD GP 2023~初代ミドル級王座決定トーナメント~」でスペシャルラウンドガールを務めた。

 熊田は、過去のラウンドガールが着用していたコスチュームを自身でアレンジした新衣装を身にまとって登場。胸元が見える露出度の高い衣装で抜群のスタイルを見せつけて会場を沸かせたが、「本当はあと1キロ絞りたかった。減量失敗です…」と悔しがった。

 試合後は勝者の池田幸司とインタビューに対応。延長3Rにわたった熱戦に「ラウンドガールがすごく大好きで、延長に行けばもう1回できるので、そのためを思って、池田選手が接戦をしてくれたんだなと考えてます」と笑顔で話した。

 5月21日に会社経営者の夫との離婚を発表して以来、初の公の場となった熊田。離婚については触れなかったが、3児の母として「子どもたちがすごい格闘技に興味を持ち始めた」と明かし、10歳の長女から「キックボクシングをやりたいと言われた。K―1ジムに習いに行く予定」と語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース