元AKB48・小嶋陽菜 新作下着プロデュース 自らモデルに

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
小嶋陽菜小嶋陽菜
小嶋陽菜小嶋陽菜

 元AKB48の小嶋陽菜がプロデュースするランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」から26日、ホリデー限定Exclusive Collectionが発売された。公式サイトでの数量限定販売となる。

 今年9月に立ち上がった同ブランドで、好評のEverydayシリーズに続く新作。リッチで繊細なレースを使用した細かいデザイン、大人の色気漂う雰囲気のドレスライクでエクスクルーシブなコレクションとなり、ホリデーシーズンを彩り、纏うことで上質なひとときを過ごすことが目指された。

 シルキーなサテンに、リッチで繊細なリバーレースをリボンのように配したデザインが特徴のRibbon Leavers Lace Bra Setについて、小嶋は「繊細なリバーレースを贅沢に使用したラグジュアリーなブラセット。ヌードにリボンを纏ったようなデザインは大人の女性ならでは。素材とカラーとデザインのバランスでセンシュアルなムードを演出してくれます。ヒップもリボンのレースデザインで、バックスタイルも気分を上げてくれます♡ランジェリー選びに迷う肩を出すファッションの時でも、ストラップを外すことで万能に活躍してくれるアイテム。ストラップはトップに向けて幅を広くしてファッション感を出しました!カラーは、ソフトでエレガントなローズ。このシーズン気分のあがるガーネットとの掛け合わせは素肌を美しく魅せてくれます。永遠の定番のブラック×ピンクはフェティッシュに着こなしたい!大人ならではのシックな可愛さが詰まった、とっておきのセットになりました」とコメントを寄せた。

 他にも大人の抜け感を演出できるROSIERオリジナルのマグノリア柄レースを全面に施したティアドロップ型のブラとしてMagnolia Tulle Lace Bra Set 、シルキーなサテン生地にレースの中でもハイエンドで繊細なリバーレースをリボンの形に配したRibbon Leavers Lace Camisole Set、極上のとろけるようなシルク素材を使用した、まるでセカンドスキンのような肌触りのSecond Skin Rosier Silk Pajama Setが登場。華やかなホリデーシーズンを彩る。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース