徳江かな 温泉旅館の若女将を艶やかに体現 高校制服姿も披露「24歳だけど、まだイケるかな」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
徳江かなDVD「かなシイ気持ち」(インテック)のサンプル画像
徳江かなDVD「かなシイ気持ち」(インテック)のサンプル画像

 グラビアアイドルの徳江かな(24)が28日、都内で通算14作目となるDVD&ブルーレイ「かなシイ気持ち」(インテック)の発売記念イベントを開いた。

 会見では、新作の見どころを説明。若女将を演じる温泉旅館に、幼馴染みの男性が宿泊に訪れるストーリーで、高校時代の回想シーンでは制服姿を披露した。「久しぶりの制服でした。24歳ですが、まだ制服イケるかなと思えた」と手応え。

 肌色の水着を着用した入用シーンでは「お風呂が熱くて、外が寒い。休憩しながら頑張りましたね」と振り返った。

 衣装ではピンク色のビキニがお気に入りといい、食事シーンから脱衣を繰り返した和室の場面を最もセクシーなシーンに挙げた。

 撮影は1月末に栃木・那須塩原で行われたが、プライベートでは箱根温泉を希望。「男性と行くなら車が運転できる人がいい。お家まで迎えに来てほしいですね」と笑った。

 この日は購入したばかりという白ビキニで登場。プール撮影会、家族旅行で日焼けした体に目をやり「やっぱり白が映えるかな」と、笑顔を見せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース