白川のぞみ 初のグラドルトレカ発売に感激「全部かわいい」 高速キス、サイン褒められる

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
白川のぞみファーストトレーディングカードのポスタービジュアル
白川のぞみファーストトレーディングカードのポスタービジュアル

グラビアアイドルの白川のぞみ(23)が5月28日、都内で自身初のトレーディングカード発売記念イベントを開いた。

 スレンダーながらもKカップのバストを誇り、日本人離れした〝彫刻ボディ〟の持ち主。デジタル写真集、イメージDVDを発表してきた白川だが、トレカは初めて。「キチンとしたグッズを出せるのが、すごくうれしかった。完成品を見てもうれしくて。全部かわいい」と笑顔を見せた。2月に都内で撮影が行われ、ビキニ、ランジェリーなどセクシーさとかわいさを両立させた。

 橙色で胸元は扇型を変形させたようなビキニがお気に入り。「かわいくてマンゴーみたい、と言ったらメイクさんがマンゴーのようなお団子を(髪形で)つくってくれた。衣装さんもメイクさんもこだわってくれて、かわいくできました」と大満足の様子だった。「パーソナルカラーです」と自負するエメラルドグリーンの水着、チェック柄のビキニもお気に入り。出来栄えを問われて「100点を超えて120点です」と満足そうに話した。

 昨年10月に故郷の北海道から上京。「夏の始まりが早いですね」と季節の移ろいの早さを感じているが、外出は控えめで、東京を満喫するのはこれから。ネイルの手入れなど美容系の用事は札幌で継続しており、2カ月ごとに帰郷しているという。

 グラドルトレカでお馴染みの「生キスカード」「直筆サインカード」の作成にも挑戦。「唇の皮がめくれそうになるくらいやりました。サイン、キスがすごく速いようで褒められましたね」とほほ笑んだ。イベントには光沢がまぶしいラメ調のブルービキニ姿で登場。プライベートで所有するものを着用し「ノーマルな感じにしました。札幌でも着たことがありますよ」と、ファンの反応を楽しみにしていた。講談社からのFRIDAYデジタル写真集はソロで3作目までが発売中。道産子魂でさらなる飛躍を目指していく。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース