6人組女性アイドルメンバー脱退「重大な裏切り行為発覚」1公演目出演→ご機嫌ツイ→2公演目「お休み」→クビ発表

デイリースポーツ デイリースポーツ
 Crumbleのツイッター@crumble_idolから
 Crumbleのツイッター@crumble_idolから

 6人組女性アイドルグループCrumble(クランブル)が21日に、メンバーの広瀬るかの脱退を発表した。ツイッターで「お知らせ」と題する文書で「5月上旬に広瀬による重大な裏切り行為が発覚し、注意及び改善を促して参りましたが、度重なる裏切り行為があり、今後このグループで共に活動を続けることは難しいと判断いたしました」と報告した。

 さらに「突然のお知らせとなり、また6人のCrumbleを応援いただいていたにも関わらず、このような判断をせざるを得ず大変申し訳ございません」と謝罪した。グループは今後も活動を続けていくという。

 グループは21日に都内でライブを2公演行っていた。広瀬は1公演目の終了後「らいぶ1本目ありがと~!!」などとツイートしていた。その後、グループのツイッターでは、2公演目のライブを「お休みさせていただきます。直前のご連絡となり大変申し訳ございません」とつづられた。

 メンバーの神谷泉水は「これから5人で活動していくことになりました」とファンに知らせた。また「Crumbleのメンバーとして今は悲しいし悔しい気持ちと、応援してくれるみんなに対して申し訳ない気持ちでいっぱいやけど…」とつづった。ほかのメンバーもそれぞれ悔しい思いを記している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース