英人気芸人がパパに!流産乗り越え妊娠した美人モデルの恋人「亡くなった祖母からの贈り物」

海外エンタメ 海外エンタメ
ジャック・ホワイトホール
ジャック・ホワイトホール

 俳優でコメディアンのジャック・ホワイトホール(34)とモデルの恋人ロキシー・ホーナー(31)に第1子が誕生予定だ。3年間交際を続けてきた同カップルは、昨年流産を経験したことから、妊娠を発表することに「不安」を感じていたものの、現在は全てが順調だと報告している。

 ロキシーは英ハロー!誌にこう語っている。「私達は昨年流産を経験したから、私の中には早い時期に赤ちゃんについて公にするのを不安に感じる部分もあった。また何か起こるんじゃないかと凄く心配していたし、それを世間に話したいとは思っていなかったから」「私達はあの流産を経験したから、赤ちゃんがどれほど脆弱なものか分かっていると思う。流産がよくあることで、とても多くの女性が経験するものだということを。私は、それほど起こるものだとは知らなかったの。だから、全てが順調であることにとても特別な気分で、より感謝しているわ」

 またロキシーは、お腹の赤ちゃんは亡くなった祖母からの「贈り物」だと考えているそうだ。「私のおばあちゃんが亡くなった同じ週に(妊娠が)判ったの。おばあちゃんは私達が赤ちゃんを欲しがっているのを分かっていて、これは彼女から私達への贈り物かもしれないと感じる部分があるの。私はそう考えているわ」

 そして赤ちゃんの性別を知ってるものの、それを明かすつもりはないそうで、「出来るだけ早くそれを教えてもらったの!妊娠では計画できないことが沢山あって、知らないってとても怖い。だから『知ることが可能なものは全て知りたい』ってなった。ちょっとでも怖さが減るようにね」「小さな親友が出来るし、ただ抱いているだけでも赤ちゃんはとてもかわいい。すごく興奮しているわ。遂に妊娠できたことでほっとしている。すごく魔法のようだった」と続けている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース