Red Velvet ジョイ 日本公演控え体調不良で休養発表、コンサートは4人で実施

椎 美雪 椎 美雪
Red Velvetのジョイが、治療と安静が必要とし、当面休養に入る(出典:Red Velvet SNS)
Red Velvetのジョイが、治療と安静が必要とし、当面休養に入る(出典:Red Velvet SNS)

 Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー・ジョイが、当面の間休養することが発表された。

 26日、彼女の所属事務所であるSMエンターテインメントは「体の不調を訴えたジョイが病院で診察を受け、治療と安静が必要だと診断された」と報告。しばらくの間は仕事を控え、休養しながら体調回復に努めることを公式に発表した。

 また「ファンの皆さんにご心配をおかけして、申し訳ない。本人と慎重に話し合いを重ね、このような判断に至ったため、寛大な理解をお願いしたい。一日でも早く元気になるよう、当社も最善を尽くす」と伝えた。

 グローバルに活動している5人組ガールズグループのRed Velvetは、5月3日と4日に約3年ぶりとなる待望の日本公演『Red Velvet 4th Concert : R to V in JAPAN』を控えている。

 ジョイの休養発表を受けて、アイリーン、スルギ、ウェンディ、イェリの4人で行うことが発表され、日本公式サイトではこれに伴い払い戻しの案内が提示されている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース