ミスIDファイナリストの片瀬美月さん急逝、26歳 昨秋は「体調不良」で「お休み」報告 死去当日もツイッター更新

 ※写真はイメージです(New Africa/stock.adobe.com)
 ※写真はイメージです(New Africa/stock.adobe.com)

 グラビアアイドルの片瀬美月さん(26)が21日に死去していたことを26日、所属事務所が発表した。事務所公式ツイッターに掲載した文書で「2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました」と公表。通夜及び葬儀は、すでに近親者のみで執り行ったとした。

 片瀬さんについては昨年11月末、事務所HPにて「体調不良のため、2週間程度、お休みさせていただく」と告知されていたが、ここ最近は頻繁に自身のSNSを更新。ファンに向けて、仕事やプライベートなど数多くの情報を伝えており、死去当日とされる21日にも「わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!」と侍ジャパンのWBC決勝進出に歓喜する様子をツイートしていた。

 事務所HPによると、片瀬さんは横浜国立大学理工学部を卒業。ミスID2022ファイナリストなどの経歴があり、アイドルユニット、グラビアでの活動に加えて、TV、舞台などでも活躍していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース