元E-girls・須田アンナが結婚発表 交際2年の一般男性と 「強く優しく愛が溢れる家庭を」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
須田アンナ
須田アンナ

 元E―girlsのメンバーでモデル、ユーチューバーとして活動する須田アンナが21日、自身の公式SNSを更新し、交際中だった一般男性と結婚したことを発表した。

 須田はSNSで「いつも応援して下さっている皆さまへ。私事ではありますが、ご報告です 私、須田アンナはかねてよりお付き合いしていた方と本日3月21日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と公表。「誠実でとても優しく、どんな時も冷静な判断ができて 沢山の愛を与えてくれる彼にとても支えられています」とつづった。

 さらに「約2年間の日々を彼と過ごしてきて、今まで感じた事のない程に毎日の何気ない幸せがある事に気づかせてくれた彼と 共にどんな時も支え合いながら強く優しく愛が溢れる家庭を築いていきたいと思います」と交際過程も説明。「沢山の皆さまの支えがあってこそ、今日という日を迎えられています。本当にいつもありがとうございます。これから先も感謝の気持ちを忘れず、一人の女性として成長していけるよう努力して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 須田は2012年3月にE―girlsに加入。13年5月にはHappinessに加入し、16年11からはスダンナユズユリーとしても活動を始めた。E―girlsの解散を受け、20年12月末で所属事務所を退社することを発表した。21年5月放送のTBS系バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」では、一般男性との交際を公表。20年夏に知り合い、同年末から交際を開始したと明かしていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース