インリン 12歳長男が心臓の精密検査「学校で心臓止まった」と何回か訴え心配に 台湾在住

デイリースポーツ デイリースポーツ
 インリン
 インリン

 インリン・オブ・ジョイトイとして一世を風靡して、現在は台湾在住のタレント、インリンが28日、公式ブログを更新。12歳の長男に心臓の検査を受けさせたことをつづった。

 きっかけは「長男が3ヶ月くらい前に『今日学校で心臓が一瞬止まった!』って」言ったことという。「最初は…『倒れてないし元気に帰ってきてるから、長男の気のせいだろうなぁ』くらいでしか思っていなくて しかし、その後も何回かこのような症状を訴えてくるから、さすがに心配になり病院に行って、精密検査してもらいました」という。

 さらに「心臓超音波検査、心電図、24時間心電図検査、さらに症状出た時は心臓の痛みはなく、ただ『頭の中が一瞬フッと意識が跳ぶような』ことを本人が言うので、お医者さんが『癲癇の可能性もあるしれません…』ということで脳波の検査もしていただきました」と記した。

 そして「先週、検査結果を聞きにいきましたが、検査は全てクリアし、問題がないようなんですよぉ。。。本人も私も何なんだろう?って、、、もしかしたら、疲れや寝不足だけなのかな???ってモヤモヤしてますが。。。とりあえず、遅くまでゲームを遊ばせないように、毎日早く寝るように何度も言ってますが、結局いつも私が疲れて先に寝てしまう事が多いから…なんとかしなきゃ!…ですね」とひとまず胸をなで下ろしていた。

 インリンは2008年に結婚。2010年7月に第1子の長男を出産。その後、3児をもうけている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース