てんちむ「家賃3桁」高級マンションが「汚部屋」荒れ放題 下着や化粧品が散乱「ギャーー!!」と公開&掃除

デイリースポーツ デイリースポーツ
 てんちむ
 てんちむ

 ユーチューバーてんちむが8日付でユーチューブのサブチャンネルに「クソ嫌いな掃除をします」と題して動画投稿した。

 てんちむは昨夏から「家賃3桁」とも言われる高級マンションで、ゆんころことモデルで実業家の小原優花とルームシェアしていると伝えている。

 まずは昨年末の映像として、「ヤバくないですか?正月迎えられねえよ」と言いながら、かばんやブーツが散乱している部屋を公開。玄関には、ブランド服や、パスポートまでもが散乱しており「なんで自分を自分で下げていくんだろ…ギャー!!ギャー!!」と悲鳴。眼下に夜景が広がる化粧台は化粧品が散乱しており、ベッドルームは下着が散乱し、ベッドの上も服やコード付きの器具が放り出されている。

 「これって私だけでないってことを願いたい」「29になっても散らかるものは散らかる、無理なもんは無理」と言いながら掃除をはじめた。

 しかし、それから1カ月経過した状況として、「とうとう部屋がやばいことになってきました」と元の状態に戻ってしまったと、荒れまくりの部屋を公開。知人にヘルプを求めて大掃除にとりかかっている。

 「汚部屋」「ヤケクソのテンション好きすぎて笑った」「相変わらずで安心したw」「私も苦手だから気持ちよ~くわかる」「床に物を置くのをやめよう」「きたねえ(笑)」「なんかめちゃくちゃワロタ」と反応する投稿が集まっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース