渡辺美奈代53歳ハワイで大胆肌見せ!水着にワンピでナマ美脚「まじで可愛い」あゆ似の声も

デイリースポーツ デイリースポーツ
 渡辺美奈代
 渡辺美奈代

 タレントの渡辺美奈代(53)が8日、インスタグラムを更新。家族旅行で訪れている米ハワイで開放的な写真を公開した。

 「大好きなHawaiiでリフレッシュ#空気感#空気感まで伝われ#空気感が好き#子供達と思い出いっぱいのホテル#思い出づくり」という書き込みとともに写真をアップした。青い空のもと、緑の芝生に座った美奈代は、レオタード風の水着に、グリーンの前開きワンピースを羽織のように着用。伸びやかにナマ美脚を披露するなど屋外にしては超大胆なファッション。大ぶりのサングラスをつけ、心地よさそうだ。磨き上がったつるつるピカピカの美白の肌も、南国の太陽を照り返している。

 フォロワーからは「美奈ちゃんキレイやなぁ」「美奈代さーんめっちゃ可愛い」「いつもキレイすぎてうらやましい…」「まじで可愛すぎる」「透明感がすごい」「かわいい以外の言葉が見つかりません」「美奈代ちゃんお肌キレイすぎる」という声が。

 同じコーデを披露した写真では「あゆに似ている」の声も。JALのビジネスクラスで一家4人で向かったハワイの旅は、羨望の的になっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース