カニエ・ウェスト、元妻キム・カーダシアンに再婚知らせず「頭の片隅にもない」

海外エンタメ 海外エンタメ
カニエ・ウェスト
カニエ・ウェスト

 人気ラッパーのカニエ・ウェスト(45)がセレブタレントのキム・カーダシアン(42)に再婚を告げなかったという。先週ビアンカ・センソーリと挙式し再婚したカニエ、2014年から2021年まで結婚していた元妻キムには内密だったそうだ。

 ある関係者はセレブニュースサイトのハリウッド・ライフにこう明かす。「カニエは結婚することを事前にキムには言いませんでした。ですからその結婚が法律的なものかどうかをキムは知りませんし、ただ挙式をしただけだと聞いています。どちらにせよ、キムにはどうでもいいことですし、頭の片隅にもありません」

 カニエの会社イージーで、建築デザイナーとして数年働いているビアンカは先日、ビバリー・ヒルズのホテル、ウォルドルフ=アストリアでカニエと一緒にいる姿を目撃されていた。ウェディングリングをはめていたカニエだが婚姻証明書を提出してはおらず、法律婚ではないという。

 そんなカニエについて同関係者はこう続ける。「キムはカニエの恋愛関係がどうなろうと気にしていません。大事なのは、彼が自分たちの子供の父親としての役割を果たし続けることですから。キムはビアンカを数年に渡って知っていますからね。キムと結婚していた頃にビアンカはカニエのところで仕事を始めました。仕事関係のイベントでビアンカとキムは同席していたので、子供たちもビアンカと会った事があるかもしれません」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース