BTSメンバー また一流ブランドのアンバサダーに!ジミンに続きシュガも

海外エンタメ 海外エンタメ
BTSシュガ
BTSシュガ

 BTSのシュガ(29)が、ヴァレンティノのグローバル・ブランド・アンバサダーを務める。グループのジミンがディオールのアンバサダーになったことが発表されたことに続き、シュガも新たな役割を獲得。近々行われるメゾンヴァレンティノ・エッセンシャルズの男性向けキャンペーンの顔として登場することになっている。

 同社のクリエイティブディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリは、K-POPスターのシュガについて、「多面的なアーティストです。解釈者であり、自身の才能と作品を通して、エネルギーと真正性を込めて自分自身を表現しています。

 彼はDI.VAs(ディーヴァ Different Values 多様な視点を持つ人)が表す多様性、包括性、創造性、情熱のすべてを完全に体現しているのです」とWWDに語った。

 シュガは、ヴァレンティノとピッチョーリが 「僕も信じている多様性を支持してくれている」とコメント、昨年に初のヴァレンティノ・アンバサダーに就任したF1チャンピオン、ルイス・ハミルトンの足跡をたどることになる。

 一方、ディオールは、これから同社のキャンペーンに登場予定のジミンに関して、「韓国出身アーティストの彼はディオールの精神と独自性、時代を超えたシグネチャーを兼ね備えた現代性を体現しています」と期待を寄せている。同ブランドのメンズウェアのアーティスティックディレクター、キム・ジョーンズは、BTSの2019年のコンサート「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」で、衣装を担当していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース