「チェンソーマン」声優の井澤詩織 初写真集の表紙公開 ランジェリー姿で力強い目線キリッ

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
井澤詩織
井澤詩織

 「チェンソーマン」ポチタ役や「メイドインアビス」シリーズのナナチ役などで知られる人気声優・井澤詩織のファースト写真集「mascotte」(主婦の友インフォス)の表紙画像が17日、公開された。

 通常版のカバーではランジェリー姿で力強い目線を向けるもの、Amazon限定版は黄色い水着姿でさわやかなカットとなった。

 写真集のロケ地は、井澤にとって初上陸となった沖縄。「友達目線」「兄弟目線」「恋人目線」「猫目線」とさまざまな視点で、その魅力が切りとられた。衣装はカジュアルな、オシャレな服装のほか、水着やランジェリー、猫のコスプレなども披露。写真が趣味である井澤のこだわりが詰まった一冊になった。

 井澤は昨年12月、写真集発売が発表された際は「デビューしたばっかりの頃は笑顔もポーズもなんにもわからなくて、悩んだ挙句に写真写りがよくなるように神社にお願いに行ったくらい。そもそも写真を撮ってもらう機会も少なかったわけですが、まさかデビューから16年経って写真集を出してもらえるとは。積み重ねとは偉大です(笑)」「『10年遅ぇ!』とか言わないで!(笑)10年前よりたぶん良い顔してると思います。『今』だから見せる私を楽しんでください」などのコメントを寄せている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース