井上咲楽、なえなの 新作下着プロデュース 自らモデル「元気&ハッピーになってほしい!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
新作下着をプロデュースした井上咲楽、なえなの
新作下着をプロデュースした井上咲楽、なえなの

 下着ブランドGiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)が、ブランドミューズの井上咲楽となえなのがプロデュースした「なちゅこれシンプルレースブラセット」と「Peasy」シリーズの新色を11日に発売し、全着用ビジュアルを公開した。

 「身に着けるたび、元気&ハッピィになってほしい!」という思いを込めてプロデュースしたコレクション。より多くの方に着用してもらいたいという考えから、井上咲楽となえなのが普段から愛用しているブラの中から、ラインナップを選定。ワイヤー入りは「なちゅこれシンプルレースブラセット」、ノンワイヤーブラは「Peasy」シリーズを選び、二人らしいエッセンスを加えた下着が完成した。

  井上は「Peasy002」に関して「Peasyシリーズは、下着を着けていないみたいに楽なので毎日家ではコレ!ってぐらいお気に入りのアイテムです♥ストラップをイエローにしたのもポイントです!」とコメントし、「なちゅこれシンプルレースブラセット」には「総レースなのに響きにくいところがこのブラの良さ。だからこそ透けにくいカラーを選びました!可愛さと実用性を叶えるブラができたと思っています♥胸の中央の丸いチャームもお気に入りです!」と言及した。

 なえなのは 「Peasy001」に関して「撮影の日も着ていたぐらい愛用しているPeasyシリーズ。こんなに楽なブラは他にはない!って思っているのでなえなのカラーをプロデュースすることができて嬉しいです♥」とコメント。「なちゅこれシンプルレースブラセット」には「総レースで可愛いけど、着けると大人っぽさもあって普段からヘビロテしています♥胸元のチャームは雫型をチョイス。キラっと光るたびテンションが上がります!」と言及した。

 同商品は公式通販サイト及び全国のピーチ・ジョンストア(タカシマヤ ゲートタワーモール店は取り扱いなし)で販売される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース