森咲智美らリップ軍団27人うさ耳&うさぴょんポーズ 跳躍誓った「ぴょんぴょんステップアップ」

杉田 康人 杉田 康人
森崎智美
森崎智美

 グラビアアイドルが多く所属する芸能事務所「リップ」に所属する森咲智美(30)、橋本梨菜(29)、葉月あや(31)ら27人が8日、都内で新年撮影会に臨んだ。

 うさぎ年にちなみ、全員水着&うさ耳、うさぎポーズで登場。森咲は「リップってグラビアだけじゃなくて多方面。女優業やバラエティー…何かいろんな方面でいつも女の子が活躍できるようにサポート、私も頑張っていけたらと思っております。精いっぱいぴょんぴょんステップアップしていきたい」とリップ軍団の跳躍を誓った。

 〝なにわのブラックダイヤモンド〟の異名を持つ橋本は、20代ラストイヤー。「私がグラビアを始めた時は、20代後半になるとなかなかグラビアの出番っていうのはないのかなと思っていたが、自分がグラビアをやるにつれて平均年齢が上がってきている」と自負した。

 黒光りした体を誇示した橋本は「まだまだ20代ラストだからこそ出せる魅力だったり、上の年齢もいる。グラビアアイドルの寿命を長くできたらいいなと思う。20代だから出せる魅力、30代だから出せる魅力みたいなものをこの1年で出せていけたら」と宣言する。

 葉月は「昨年はいろんなことが安定してきたが、安定してきたからこそ丸くなってしまった」と反省。「今年はいい意味でとがっていこうと思っています。グラビアでも攻めの姿勢で。みんな力をつけて頑張っていく」と抱負を語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース