亜希、親友・高嶋ちさ子の「健気」な姿に驚く 夫に対し「アイドルと社長のような」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 高嶋ちさ子
 高嶋ちさ子

 モデルでブランドディレクターの亜希が4日、日本テレビ系「1周回って知らない話」で、親友のバイオリニスト・高嶋ちさ子の意外な一面を暴露した。

 亜希と高嶋は、同じマンションで14年暮らし、今でもお正月は一緒に過ごすという大親友。亜希は高嶋について「1対1だと、意外とつまんないんです」と言い出し、「ちゃんとし過ぎてて。真剣な話ができる人。笑い一つない」と、プライベートでは超マジメだという人柄を明かした。「名プロデューサー。計画性があるというか、視野を広げなさいと(言われる)」と、高嶋からの助言も紹介した。

 さらに、コンサート後の高嶋と高嶋の夫との会話にも驚いたという。高嶋はこれまでも番組内で夫について「顔見りゃ頭にくる」「浅いですよ、人間として。薄っぺら」などと話していたが、亜希によると「ご主人が、コンサートのダメ出しではないが、『ここがこうだからここが良かった』とか、ちゃんと話をしていて。(高嶋は)横柄に聞くかと思った、お前に何がわかる?と。でもすごい健気に聞いている」と、夫の意見をしっかり聞いていたといい、その様子を「初々しいアイドルが事務所の社長さんに言われているみたいな」と例えていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース