『シックス・センス』出演女優がミュージシャンの夫と離婚「子供たちは最も大切な存在」今後も家族で

海外エンタメ 海外エンタメ
トニ・コレット
トニ・コレット

 映画『シックス・センス』『ナイブズ・アウト』などの出演で知られる女優トニ・コレット(50)が、夫のデヴィッド・ガラファッシとの約20年にわたった結婚生活を終え、離婚することとなった。2003年1月に結婚した二人は別々の道を行く決断で「一致」しており、お互いに子供たちが「最も大切」であることから「今後も家族として成長し続ける」 とトニはインスタグラムに発表している。

 デヴィッドとの間に娘のセージ(14)と息子のアーロ(11)がいるトニは、「平和と愛」 と書かれたフラワーアレンジメントの写真を投稿し、「優雅さと感謝をもって私たちの離婚を発表します」と記した。

 さらに「私たちはこの決断で一致し、互いに尊敬と思いやりを持ち続けながら別れます。子供たちは私たちにとって最も大切な存在であり、形は変わりますが、家族として成長し続けます。私たちが進化し、平和に移行していく中で、みなさんがそっとしておいてくださること、そして愛に感謝しています。ありがとうございます。トニ・コレットとデイヴィッド・ガラファッシ」とキャプションを添えている。

 これは、トニが自身のインスタグラム・ストーリーで「今の状況がどうであれ、あなた自身にとってより良いものを想像することができれば、それを作り出すことが出来る」という言葉をシェアした後の投稿だった。

 オーストラリア人女優のトニは、長らく休んでいたインスタグラムのアカウントに先日復帰したばかりで、飲み物を持っている写真に、「戻ってきたわ。ハロー・ワールド。愛してる 」と綴っていた。

 2人が初めて出会った時、デヴィッドはゲルビソンというバンドのドラマーだったが、後にトニ自身のバンド、トニー・コレット&ザ・フィニッシュに参加した。トニは2006年にリリースされたバンドの唯一のアルバム『ビューティフル・オークワード・ピクチャーズ』で11曲を書き、2006年と2007年にオーストラリアツアーを行った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース