チャンネル登録者数67万人超の美容ユーチューバー・きぬが7日、自身がプロデュースするランジェリーブランド「mumucu(ムムク)」、秋の新作の販売を公式サイトで開始した。
新作は大きなリボン、淡いドットで仕立てたドレッシーが特徴的。上品なレースを使用し、程よい透け感で透明感を演出した。ショーツはベーシックな透けないタイプと、レースの透け感が施されたシースルータイプの2種類。まるでラッピングされているかのように、自分を着飾れる可愛くなりたい女の子のためのランジェリーとして、きぬは「お洋服を選ぶのと同じような感覚で選んで欲しい!」という思いを込めた。
デザインはリボンやレース、淡いパステルカラーなど女の子の好きを詰め込んだものになり、シフォン使いで、女の子らしいフェミニンなランジェリー。〝秋を連想させる儚なくかわいい女の子〟を表現した。