岸明日香 お気に入りのパーツは「胸鎖乳突筋」 10作目カレンダーにキックボクシング特訓の成果

杉田 康人 杉田 康人
「岸明日香カレンダー2023」の発売イベントに登場した岸明日香
「岸明日香カレンダー2023」の発売イベントに登場した岸明日香

 タレントの岸明日香(31)が20日、都内で「岸明日香カレンダー2023」(SDP、税込3300円)の発売イベントに出演した。「華麗&優雅」をテーマにした自身10作目のカレンダーは、表紙カットにスラリと伸びた脚線美を魅せる大胆ポーズをセレクト。「セクシーだけど品がある、大人セクシーがこだわり。抜け目のページがなく、どのページもおすすめ」と色香をふりまいた。

 体型維持のため、キックボクシングを始めたといい「バストが注目されるけど、くびれも太ももも、大人になっていろんなパーツが良くなってきた。肩甲骨もセクシーになった」と胸を張る。お気に入りの体の部分を聞かれ「胸鎖乳突筋(きょうさにゅうとつきん)。ここも注目してほしい」と、首筋を指さしトレーニングの成果をアピールした。

 デビュー10周年となった2022年は、記念の写真集が発売前に重版になるなど節目の年になった。今後の目標として「自分なりの新しい挑戦をしていきたい。レシピ本も出したいし、みなさんがやってという限りグラビアも続けていきたい。プロポーションを保ちたい」と、お気に入りのページに写った自身の〝美くびれ〟を強調していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース