『ウエスト・サイド・ストーリー』の人気俳優が破局 高校時代から10年交際のバレリーナと

海外エンタメ 海外エンタメ
アンセル・エルゴート
アンセル・エルゴート

 俳優アンセル・エルゴート(28)がバレリーナのヴィオレッタ・コミシャン(26)と破局した。高校で出会った2人は、2012年から交際を続けていたが、ヴィオレッタが現在自身がシングルであることを明かした。

 ヴィオレッタは、E!ニュースのインタビューで、シングルでいることは「楽しいと思う」と話し、同じくシングルの女性へのアドバイスを問われ、「自分の仕事と情熱に焦点を当てて。私は26歳、だから今はそれを推し進めて自分に集中する歳よ」と答えた。

 アンセルは2020年に性的暴行疑惑が浮上、それを否定する声明を出していたものの、以来公の場への登場を控えており、出演作『ウエスト・サイド・ストーリー』の2021年11月のプレミアを最後に、ヴィオレッタと一緒にいるところを目撃されていなかった。

 そんなアンセルは2019年、30歳までに「より多くの愛を見つけたい」と話していた。また、30歳までにしたいことを尋ねられるとこう答えてた。

 「舞台を何本かやって、自分の音楽も披露したい」

 「またより多くの愛を見つけたいんだ。それが性的である必要はない。僕のガールフレンドとは性的にもなれるけどね。人と恋に落ちることを自由に感じたいし、それ(選択肢)は開かれているべきだと思うよ。性的には閉ざされていたとしてもね」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース