〝なにわのブラックダイヤモンド〟の異名をとるグラビアアイドル・橋本梨菜(29)が13日、都内で自身の2023年カレンダーの発売イベントを行った。真っ白のビキニで登場した橋本は「きょうは仕上げてきました。DVDイベントで黒系の水着を着たら、ファンに『肌が白いね』と言われたので、白い水着を着てます!」と、黒光りする肌を存分に見せつけた。
カレンダーは今年夏ごろ、沖縄で撮影したと明かし「マーメイドっぽい水着や、キラキラの派手な水着が楽しかった」と振り返る。風呂場で撮影したショットは、肌の色に近い水着を着用。「水に濡れると、何も履いていないみたい。カレンダーをお風呂に貼って、一緒に入っている気分になって」と〝混浴〟を呼びかけた。
20代ラストイヤーの目標を聞かれ「30歳までに都内に家を買うのが夢だったが、東京は高くて…。ローンを早く始めたい。こう見えてちゃんと貯めているんです」と胸を張る。24歳ごろから投資信託などで貯蓄を始めていると明かし、文字通り〝裸一貫〟でのマイホームを夢見ている。
結婚願望については「30歳までに結婚するのが夢だったけど、あと1年。無理なのかな…。ウェディングドレスをいつでも着られるよう体を保ちたい」と発言。結婚相手の目星を聞かれると「どうですかね…」と、ほおを赤らめていた。