フジ小澤陽子アナ 結婚 20代会社経営者と「脱力タイムズ」のクイズで突然発表 ※事実です

デイリースポーツ デイリースポーツ
 小澤陽子アナウンサー
 小澤陽子アナウンサー

 フジテレビ・小澤陽子アナウンサー(31)が11日、結婚を発表した。

 同日放送の「全力!脱力タイムズ」のラストで、高橋茂雄に小澤アナに最近変わったところが3つあるとクイズが出題されたが、最後の1つが不明のまま。高橋がギブアップすると、有田哲平が「小澤アナウンサーはこの間、結婚したので名字が変わりました」と明かし、高橋が「ええっー!」と驚いた。ネタ番組であるため「※事実です」とテロップ表示された。

 有田から花束を受け取った小澤アナが「分かりませんでしたか?」と聞くと、高橋が「分かるか!」と突っ込んで終了した。

 フジテレビによると、お相手は20代の会社経営者で、10月22日に都内の区役所で2人そろって婚姻届を提出した。小澤アナは今後も仕事を続けるという。

 小澤アナは2015年に慶大からフジテレビに入社。慶大在学中に「ミス慶応」に輝いた美貌の持ち主で、安定感あるアナウンス力には定評がある。2年目の2016年から「-脱力タイムズ」にレギュラー出演している。

 ▽小澤陽子(おざわ・ようこ)1991年7月29日生まれ。神奈川県出身。慶大卒。2015年にフジテレビ入社。現在、「馬好王国~UmazuKingdom~」、BSフジ「BSスーパーKEIBA」の2本の競馬番組でMCを務めるなど活躍中。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース