やす子 本名が「めちゃ可愛いw」「やす子だと思ってた」と驚き 初告白した男子にはSNSブロック

デイリースポーツ デイリースポーツ
 やす子
 やす子

 元自衛隊員のタレント・やす子(24)が9日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「ピュアすぎて次元が違う女が大集合」企画に登場した。

 「名前で呼ばれると好きになっちゃう」のテーマでトークを展開。「本名が『安井かのん』ていうんですけど」と切り出すと、スタジオに「かわいい」の声があがった。

 「共演者さんが知ると『かのんちゃん』と呼んでくるんですー」と上を向いて思い出すようにうれしそうにし、「そしたら、なんでかのんちゃんって呼ぶの?私のこと、好きなの?って思っちゃうんですー」と妄想を展開して笑わせた。

 上田晋也が「好きのハードルが低すぎる」とイジり、「やす子ちゃん。かわいいね、は別に平気なのか?」と聞くと、「やす子ちゃんだったら何にもないんですけど、かのんちゃんって言われたら男として見ちゃう」と笑わせていた。

 高校生の時に人生で一度だけ告白したことがあると明かし「SNS全部ブロックされたんですう」との思い出も明かしていた。

 ネット上では「本名やすこだと思ってた」「本名安井かのんっていうんや。めっちゃ可愛い笑」「かわゆい名前」「やすこ子ちゃんの本名かわいすぎるw」と反応する投稿が相次いだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース