タレント若槻千夏が19日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「今こそ謝罪したい過ちを大告白SP」で、デビュー当時の豪快な詐称を告白した。
グラビアアイドルの清水あいりが「今までずっと『はんなり 出たがり 驚異の爆揺れHカップ』でやらせてもらってたんですけど、本当はGカップなんですよ」とネタ気味に告白し、上田晋也がそのフレーズを「初めて聞きましたけれども」とイジって笑わせた。
上田が「我々からするとGもHも一緒。グラビアやってる人は、そんなに違うもんなの?」と聞くと、若槻が「変わんないんじゃないですか」と応じた。
若槻は「私はグラビアやってたんですけど、AカップだったけどEカップって言ってました」と告白し、スタジオが騒然。
上田が「それは絶対バレるだろ」と突っ込んだが、若槻は「違うんですよ、結局Eに仕上げれば良いだけですよね?パッドとかで完成がEなら別に嘘じゃないから。Aのまま出てEですというのは嘘だけど、Eで完成した状態で世の中に誌面で出たら良いじゃないですか」と力説し、勢いでスタジオが納得しかけた。
ここで清水が「その時、心は苦しくなかったですか?」と素朴に聞いて爆笑が起こり、若槻は「あのね、心ないの」と返していた。