ブラピ元妻の女優 不妊治療の過去を明かす 体外受精にも挑戦していた

海外エンタメ 海外エンタメ
 ジェニファー・アニストン(左)とブラッド・ピット
 ジェニファー・アニストン(左)とブラッド・ピット

 女優のジェニファー・アニストン(53)が過去に不妊治療を受けていたことを明かした。過去には結婚時にも「キャリアを優先していた」と言われていたジェニファーが、実は体外受精を試みていたという。

 アルーア誌の中でジェニファーはこう語る。

 「何年も何年も噂されて、本当に辛かった」

 「体外受精をトライしたり、中国茶を飲んだり、なんでも試したわ。誰かから『卵子を凍結したら。自分のためにもね』って言ってもらえていたら良かったのに。そんなこと考えもしなかった。そして今の私がある。時すでに遅しよ」

 しかし、不妊治療を試したのは良かったと思っているそうで、「後悔は一切ない。もう『妊娠できるかな?もしかしたら、もしかしたら』なんてことを考えなくて済むから、今はちょっとホッとしてもいる」と続けた。

 2000年から2005年にかけてブラッド・ピットと結婚していたジェニファーは、自身の「自分勝手さ」が理由で子供を作らなかったという噂を否定。

 「私はただ自分のキャリアを気にしていただけ。成功している女性が子供を産まないなんて、とんでもない。夫が私と別れたのは、私たちが離婚したのは、私が子供を産まないからだったなんて、それは全くの嘘だわ。もう今は何も隠すことはない」と説明した。

 また、53歳の今がこれまでで一番心地よいと感じているそうで、「今の私が最高に感じる。20代や30代、40代半ばのころよりもね」「自分のことをこき下ろするのはやめるべき。65歳になった時、53歳の時の私はすごく魅力的だったと思うようになるだろうから」と語った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース