キャプテン・アメリカ役の41歳「イジられる原因だね」 うれし恥ずかし!?『最もセクシーな男性』に選出

海外エンタメ 海外エンタメ
クリス・エヴァンス
クリス・エヴァンス

 俳優クリス・エヴァンス(41)が、ピープル誌により「最もセクシーな男性」に選ばれた。昨年は同じく俳優のポール・ラッドが選出されたこの称号。母親のリサさんにとっては自慢できることであるものの、クリスは友達から茶化される覚悟をしていると話している。

 「僕の母は、とても喜ぶだろうね。母は僕のすること全てを誇りに思ってくれているけど、これは本当に母が自慢できることだ」「これ自体、インタビューで聞かれると辛いものだよね。奇妙なかたちで謙虚に自慢しているように感じるんだ」「これってイジられる原因となるだろうね。ハラスメントにうってつけだ」とクリスは心境を語る。

 マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)のキャプテン・アメリカ役で知られるクリス、いつの日か結婚し父親になることを願っているそうで「心から僕が求めていることだ」「自分のため、もしくは僕の家族や友人のために欲しいものってあるよね」と続けていた。

 メル・ギブソンが1985年に初代となった「最もセクシーな男性」の称号、それ以来、クリス・ヘムズワース、イドリス・エルバ、ジョン・レジェンド、ドウェイン・ジョンソン、アダム・レヴィーン、ブレイク・シェルトン、デビッド・ベッカム、ライアン・レイノルズなどが選出されている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース