ガーシー議員がキス動画暴露のきりたんぽ 最近の姿に「JKみたい」「可愛すぎ」と反響 SNS再開

デイリースポーツ デイリースポーツ
 国会議事堂
 国会議事堂

 今夏にキス動画流出や、誹謗中傷や殺害予告などが重なり、突発性難聴を患って活動休止し、10月26日に約3カ月ぶりにユーチューブに動画投稿した、女性ユーチューバー・きりたんぽが6日付でインスタグラムに投稿。「すごい久しぶりの美容院」「本当にこの髪色大好き 髪の毛蘇りました」として最近の姿を伝えた。

 キス動画は、NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が投稿し、騒ぎになっていた。

 きりたんぽはインスタグラムも5日付で再開。「前は朝日が好きだったけど、今は夕日の方が好き」と記していた。

 「きりちゃんイメチェンしてる!!」「JKみたい」「髪型めっちゃ似合ってるよ」「久しぶりのきりちゃん拝めて幸せです」「可愛すぎる」と反応する投稿を集めている。

 きりたんぽは8月2日の「ご報告」とした動画で、流出しているキス動画は「4年以上前のものになります」と説明。ガーシー議員とは2年前に1回飲み会で会ったとし「私が失礼なことをして怒らせてしまっているのなら、お詫び致します」と頭を下げ、その後に殺害予告なども重なって体調を崩し、「突発性難聴」を患ったとして、活動休止を伝えていた。

 10月26日の再開動画では応援の声に感謝し、早くお礼を言いたかったが「なかなかうまく笑顔を作れなくて、動画がこうして撮れるまでこんなに時間がたってしまいました」と伝えていた。

 「罵倒コメントや脅迫、殺害予告などは法的措置をしっかりとっていきます」とも語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース