長澤茉里奈&長澤聖愛 グラドル姉妹が最強合体 新作写真集「姉妹愛たっぷりです」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』より (C)LUCKMAN/小学館
長澤茉里奈×長澤聖愛写真集『W pocchi』より (C)LUCKMAN/小学館

 最強合法ロリ巨乳として、グラビアだけでなく女優からプロ雀士まで幅広い活動を行う長澤茉里奈とその実妹である長澤聖愛。そんなふたりの写真集「Wpocchi」(ダブルポッチ=撮影・LUCKMAN、小学館刊)が11月18日に発売される。

 石垣島で旅をするように撮影され、本当の姉妹だからこそ出せる自然体の空気感からドキッとする大胆な重なりまで。実姉妹だから許される距離感にドキドキが止まらない。

 長澤茉里奈は「実の妹、聖愛と二人で写真集を出版できるなんて夢にも思っていませんでした。私たちにしか出せない、姉妹愛たっぷりで、明るく可愛くセクシーな、見応えある写真集になっていると思います。ぜひ何度でも見て楽しんでいただけたら嬉しいです!」と呼び掛けた。

 妹の聖愛は「今回写真集を姉妹で出版する事ができて本当に嬉しいです。私は1年半ぶりのグラビアの撮影で、とても緊張しましたがお姉ちゃんと一緒だったので楽しく撮影することが出来ました。私にとってとても大切な写真集なのでぜひたくさんの方に見てほしいです!」と感慨深げな談話を寄せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース