都丸紗也華・亜華梨 姉妹で艶やかグラビア競演「お姉ちゃんがいてくれたのでリラックス」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
「週刊SAP!」でグラビアを披露した都丸紗也華・亜華梨姉妹=撮影:唐木貴央、ヘアメイク:mahiro・小林依里香(エムズアップ)、スタイリング:KAN
「週刊SAP!」でグラビアを披露した都丸紗也華・亜華梨姉妹=撮影:唐木貴央、ヘアメイク:mahiro・小林依里香(エムズアップ)、スタイリング:KAN

 女優、タレントの都丸紗也華・亜華梨姉妹が9日発売の扶桑社「週刊SPA!」8月16・23日合併特大号で表紙を務めた。「SEXY姉妹、夏の戯れ」をテーマにグラビア界で長く活躍を続ける姉とホープの妹が、仲睦まじい艶姿を披露した。

 純白ランジェリー、赤・黄の蛍光色ビキニカット、姉妹で戯れる様子など、本物の姉妹だからこそ表現できた、至極のグラビアカットが誌面を飾った。姉・都丸紗也華は「姉妹でのグラビア撮影は2年ぶりでした!また妹と一緒に撮影ができてとても嬉しいです!今回はプールや海に入ったり旅館で卓球したり旅行してるようで楽しい撮影でした!」と喜びを表現。妹・都丸亜華梨は「姉妹での撮影が決まった時嬉しくて撮影前からワクワクでした!緊張もあったのですが、お姉ちゃんがいてくれたのでリラックスして撮影できました!普段通りの私たちの姿も見られると思うので楽しんで見て頂きたいです!」と手応えを口にした。

 都丸紗也華は96年、群馬県出身。14年にグラビアデビュー。その後、バラエティ番組への出演や女優として活躍。『とまるまる』(講談社)、『はぁとまる♡』(幻冬舎)、『MeeTomaru』(光文社)と写真集を3 冊刊行。常にグラビアの第一線で活躍を続ける

 都丸亜華梨は01年、群馬県出身。20年にグラビアデビュー。同年、ミスマガジンベスト16。現在、ミスFLASH2023の候補生として、オーディションに参加中。ファーストステージを総合ランキング1 位で通過するなど、今後の活躍に期待がかかる。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース