スパイス・ガールズのメンバーがマッチングアプリで恋人探しも難航「格好いい男はみんなゲイ」

海外エンタメ 海外エンタメ
メル・C
メル・C

 スパイス・ガールズのメル・C(48)がマッチングアプリ、Hinge(ヒンジ)で愛を探している。カーラ・デルヴィーニュなどセレブに人気のRayaではなく、一般的な同サイトに登録したという。

 18日夜、ザ・サン紙に報じられたのと同時にメル・Cはポッドキャスト番組『ノット・マイ・バッグ』で、7年間交際していた音楽プロデューサーのジョー・マーシャルと8月に破局後、Hingeで相手を見つけるのに苦労していることを明かした。

 「Hingeってどうなの?私は今独身だし、ちょっと見てみたんだけど、なかなか難しいわね」

 「素敵な女の子はたくさんいるみたいだけど、格好いい男たちはみんなゲイなの」

 そんなメル・Cは、同性愛が禁止されているカタールで来月から開催されるワールドカップに向けて、元スパイス・ガールズのヴィクトリア・ベッカムの夫デビッドが高額のギャラで新キャンペーンを展開することについて、「私はLGBTQ+のコミュニティーの味方」「スポーツが文化を変えられるというのはわかるけど、大きなお金が動くとなるとちょっと難しいよね」と複雑な心境を語っていた。

 また、ロビー・ウィリアムス(48)との恋が破れた時の事を自伝『フー・アイ・アム』の中で、「彼は、私が信じられないほど弱っていた時に突然私を捨てたの」「今は彼に悪い感情を持っていないけど、彼は私の心を少し傷つけた。傷ついて、屈辱を味わったわ」と明かしている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース