ナイツ塙、前日相撲中継に何度も映り込み 同行女性は妻じゃない「そんなに映ってるとは」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 ナイツ・塙宣之
 ナイツ・塙宣之

 ナイツの塙宣之が21日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」で、前日のNHK相撲中継でたびたび写り込んでいたことに言及。友人の歌手の水森かおりと一緒に観戦していたが、知らなかった妻からLINEが送られてきたことを明かした。

 塙は、前日の大相撲秋場所を東の最前列、砂かぶりで観戦。何度もNHKのテレビ中継に写り込んでいた。塙は、一緒にいた女性について「水森かおりさん。友達なんで」と説明。番組にも、塙が写っていたことを知らせるメールが数多く寄せられており、塙は「東の席だったんで、東の力士が勝つとそのたびに映っていたらしい」と語った。

 友達の水森を誘っての相撲観戦だったが「奥さんだと思っていた人がいっぱいいて、うちの奥さんに、相撲見に行ってる?ってLINEが来ていて」と、妻に勘違いメールが数多く送られてしまったという。

 妻はびっくりして相撲中継をつけたところ、塙が水森と2人で映っていたことから「相撲を見に行くとは言っていたが、誰と行くとは言ってなかったので。子供が撮った(テレビ画面の)写真が送られてきた」と言うと、清水や、相方の土屋から「不倫現場、めちゃめちゃ堂々と」とからかわれ「そんなに映ってると思わなかった」と振り返った。

 塙は枡席は何度も行ったことがあるものの、砂かぶりは初めてだったといい「目の前が土俵で、よいしょと言えば上がれちゃうぐらい」「近すぎると思うぐらい」とその迫力に圧倒されたとも訴えていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース