ハーレイ・クイン役の美貌女優 新作映画での写真リークは「人生で最も屈辱的な瞬間だった」

海外エンタメ 海外エンタメ
マーゴット・ロビー
マーゴット・ロビー

 DC映画『ザ・スーサイド・スクワッド』シリーズのハーレイ・クイン役で知られるマーゴット・ロビー(32)は、主演作『バービー』の写真リークに「屈辱」を感じたという。グレタ・ガーウィグ監督による新作を、共演のライアン・ゴズリングと共にネオンカラーのアスレチックウェアに身を包み撮影していた時の写真が、ソーシャルメディアに溢れたことにぞっとしたそうだ。

 マーゴットは『ザ・トゥナイト・ショウ』に出演した際、ジミー・ファロンにこう語っている。「ところで、私達がどれほど屈辱を感じていたか、言葉では言い表せないわ」「私達は笑って楽しんでいるように見えたかもしれないけど、心の中では死にそうになっていたの。死にそうによ。私の人生で最も屈辱的な瞬間だったわ」

 また、インターネットであれほど話題となることを予想していたかと質問され、「まさか!ロサンゼルスでロケがあるのは知っていたし、外に出ればパパラッチが集まることは分かっていたわ」「あの格好だと目立つから、少し人だかりができるだろうともね。だから、少しは注目が集まり、おそらく写真が何枚か出るとは分かっていたけど、あんなになるとは思わなかった」「狂っていたわ。何百人の人々がずっと見ていたのよ」と答えた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース