『ピッチ・パーフェクト』などで知られる米女優のブリタニー・スノウ(36)が、2年間の結婚生活を送ったタイラー・スタナランド(33)と破局した。2人は14日、共同声明を発表、離婚は「難しい」決断だったとしている。
電車の中で寄り添う2人のモノクロ写真と共にインスタグラムに投稿された声明にはこう綴られている。「時間をかけて考え抜いた末、タイラーと私は別れという難しい結論に至りました。この決断は愛情と互いへの尊敬心があってのものです。私たちにはそれぞれの時間をとって、最も充実した偽りのない人生を送るようにする必要があると気づいたのです」「私たちはこの旅路を親友として始めましたし、私たちだけのためでなく、愛犬チャーリーのためにも、その関係を続けていくことを一番に考えていきます」「皆さんからの応援に心から感謝すると共に、新たな章に向かう私たちのプライバシーの尊重をお願い申し上げます」
ある関係者がピープル誌に語ったところによれば、タイラーが『セリング・ジ・OC』で共演しているケイラ・カルドナ(33)からカメラが回っていないところでキスをされそうになったことを発端に、ブリタニーとの関係に亀裂が生じたという。「以前から2人には問題がありましたが、それが決定打となりました。ブリタニーはタイラーにあの番組に出て欲しくもなかったのですが、タイラーがやりたがったのです。自分の力で名を上げたかったんですよ」と関係者は話す。
また、タイラーは丁寧に取り組んでいたものの、女性共演者からのアプローチが結婚に大打撃を与えたことは間違いないと言われている。
共通の知人を通じて知り合った2人だが、何年もたった後にタイラーがブリタニーにSNSを通じて連絡を取ったことをきっかけに交際に発展していた。