ヤンマガの女神 福田ルミカが17歳の輝き満載 初写真集「嬉しすぎて叫びたい気分」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
福田ルミカ1 st 写真集(撮影・Takeo Dec.)より
福田ルミカ1 st 写真集(撮影・Takeo Dec.)より

 タレントの福田ルミカ(17)日のファースト写真集(撮影・Takeo Dec.、講談社)の発売が13日までに決まった。中学3年生の2020年、コカ・コーラ東京オリンピックキャンペーン、マクドナルドのCMに出演し、注目を集めた高校2年生が満を持して第一歩を踏み出す。

 福田は高校入学とともにヤングマガジンに初登場、初表紙でグラビアデビューを果たした。学業優先のため、グラビアはヤングマガジンのみでの活動だが、登場するたびに強い支持を得てきた。

 同写真集ではリアルな彼女の姿に接近。早朝から本人の自宅で、すっぴんの寝起き姿を撮影。制服姿や私服など高校生の素顔が見られるものにもなっており、沖縄ロケでは、のびのびとした明るい笑顔、瑞々しい水着姿を収録。黒のワンピース水着や赤のランジェリーといった、新たに披露する大人っぽい一面も垣間見ている。

 福田は「一番最初に写真集のお話をいただいた時は本当に嬉しすぎて叫びたい気分だったんですけど、意外とクールを装って静かに話を聞いていました。お話の後、すぐに母にLINEを送ったのを覚えています。伝えたくて伝えたくてうずうずしていたのでその時のLINEを見返すと誤字がいっぱいです(笑)。」とコメントを寄せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース